割と好きな無印のクッションカバー。無印良品週間で購入!

どうも、オチです。

現在開催中の無印良品週間でクッションカバーを買ってきました。

無印良品週間も残すところあと数日!
店舗:'15年11月20日(金)~12月1日(火)
ネットストア:'15年11月20日(金)午前8時~12月2日(水)午前10時

私はセールでなくても、必要と思ったものは待つことなく買うタイプの人間ですが、
今回はMUJIpassportから
『もうすぐポイント失効するよー』
と通知があったので、

ポイント失効するくらいなら、お菓子でも買おうかな。と思い
無印に向かう。
そして、出かける前には全く買うつもりのなかったクッションカバーまで買ってしまう。。。
もうルーチンです。

外も徐々に冬らしくなり、家で季節の変化を
感じる意味でも、少し模様替え。(模様替えというには大袈裟かもですが。)
早速、白のクッションカバーを
買うつもりのなかった無印のクッションカバーに交換してみました。

これが交換前で
割と好きな無印のクッションカバー。無印良品週間で購入!

これが交換後
割と好きな無印のクッションカバー。無印良品週間で購入!

なんとなく部屋も秋冬っぽくなってきたかな。
無印のクッションカバーって値段の割には、生地もしっかりしてるし、
生地感も好みに合っているので。割と好きです。

中身のクッションはクッション専門店で買っています。
ボリュームと反発力が長持ちして、少しつぶれてきても
クッションを横から押すように揉んでやれば
ふっくらと元通りになるので気に入っています。
フェザークッションにしては、お値段も良心的!
こちら↓


今度は、ベッドシーツの色を濃い目変えようかな。

今回はこんなもんで。それではまた。

にほんブログ村に参加しています。
記事が面白かったという方は下のボタンを、おりゃ!っといていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村











この記事へのコメント